凰稀かなめさん朗読劇『愛にまつわるいくつかの・・・』

11月に宝塚を退団した伶美うららさんが、続々新しいお仕事決まっておられるようですね♪

凰稀かなめさんとの舞台は宙組以来で、グスタフⅢ世では恋人同士の中だったお二人。久しぶりにお仕事ご一緒するのは懐かしさがあるでしょうか?

お二人は、2018年1月10日(水)『越路吹雪に捧ぐ』と題したトリビュートコンサートの再演でご一緒します。(梅田芸術劇場)

こちらの公演、東京公演がないのが残念です。

凰稀かなめさんは、役作りとして香水を公演ごとに変えたトップスターさんです。香水にかなりこだわるタイプのジェンヌさん。

それが高じてか、ご自分でオリジナル ブランド「フェニックス ティアーズ」をプロデュースするなど、これからも活躍の場が広がりますね。

伶美うららさんは、まずはOG公演を中心に活動を広げているようですね。これからもイベントでお会いできるといいですね。

さて、ステージとして珍しい、朗読劇。『愛にまつわるいくつかの・・・』どのような舞台になるのでしょう。愛をテーマにした男女のエピソード。凰稀さんと伶美さんなら素敵な声と美男美女っぷりで、ときめくひとときになるのではないでしょうか。演出/出演がラサール石井さんというのも興味深いです。

スポンサーリンク

公演

朗読劇『愛にまつわるいくつかの・・・』

日程、会場

2018年2月9日(金)~2月18日(日)

東京/紀尾井小ホール

キャスト

凰稀かなめ、伶美うらら、他

演出/出演ラサール石井

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク