『カンパニー -努力、情熱、そして仲間たち-』まもなく初日 公演メニュー

東京公演はまだ「ひかりふる路」が千秋楽を迎えてもいないのに、月組公演がまもなく初日です。

私が思うみどころは、

①月組らしいフレッシュな顔ぶれとチームワーク作品

②現代の日本物

③みやちゃん演じる高野 悠

④バレエシーン

お稽古風景、みやちゃんの髪型がいつになく中性的です。長髪でブルーのメッシュを入れています。

スポンサーリンク

公演メニュー

⇈オリジナルカクテル「白鳥」

ウォッカをベースにカルピスとソーダ。口当たり飲みやすそうですね。ちゃぴさんのバレエシーンをよみがえらせます。

⇈「パワー・ウイング」

定番になりつつあるノンアルコール。マンゴーとレモンジンジャーを合わせ、ソーダで割った爽やかなドリンクですね。たま様みたい!!

ブルーキュラソーシロップとカルピスとソーダで、「白鳥の湖」の「湖」をイメージ。黄色のラフランスゼリーをのせて。

S席とレストラン「フェリエ」の特別ランチをセット

⇈「フェリエ」の特別ランチ(S席チケット付きプランです)

じゃがいものポタージュ、 ディアブル風チキンと温野菜添え、スミレジェラート

公演メニュー

どなたでも召し上がれるメニューです。

鶏肉の蒸し煮とマリネと鶏モモ肉(鶏むね肉は蒸し煮にし、白鳥に見立て白い豆乳ソース、マリネにしサラダ仕立で黒鳥をイメージしたバルサミコソース)

えびす鯛のポワレ
デザート(「白鳥の湖」をイメージ)

クリームチーズと野菜のサーモン包み(柚子胡椒マヨネーズ 香草風味)
牛フィレ肉のポワレ(オニオンのソース ポテトのリヨネーズ添え)
デザート(「白鳥の湖」をイメージ)

スポンサーリンク

まとめ

大劇場初日、千秋楽付近は売り切れていますが、チケットはまだ空席ある日が目立ちます。この公演はたくさんの生徒さんが退団されますので、なんとかお席埋まるといいですね。

東京公演は、初夏の爽やかな季節です。

ちょっと気になってるのが、まだまだ頑張ってくれると信じておりますが、みやちゃんが少しでも長く演じてくれるように東京でも満席で応援したいです!

公演メニューは月組らしい若々しさを感じます!