2018素晴らしかったのはこれだ!クロニクル劇団四季、東宝

2018年は宝塚観劇がほぼで、劇団四季、東宝はあまり観劇できませんでした。

来年は劇団四季も新作「パリのアメリカ人」もあるし、もう少し、東宝系も増やせたらいいなと思います。

何より、今年は北翔海莉さんの舞台を「恐怖時代」一本しか観れませんでした!

しかし、2019年3月「ふたり阿国」2019年6月「CLUB  SEVEN  ZERO Ⅱ」は何としても

観たい作品です。




スポンサーリンク

クロニクル2018 劇団四季、東宝

1位 オン・ユア・フィート!

この作品は、今年最高!!に楽しかったです。

2019年1月に福岡、愛知、大阪公演があり、今後もっと広がっていくといいなと思います。

まー様代表作になると思います!!

美しくてスタイル抜群な、まー様に釘付けでした!!

ご覧になってない方、次回必見です!




2位 恋に落ちたシェイクスピア

劇団四季最新作。

「パリのアメリカ人」ほど大宣伝していないと思うのですが、ストレートプレイで、

じんわり温かくなるお話です。

初回から時間が経過して、私も何度も観たくなってます。

劇団四季の若手とベテランが、いい感じでセッションしています。昔ながらのキャストファンも楽しめる作品です。


3位 ゴースト

咲妃みゆさん主演作。

映画「ゴースト」の日本初演。この作品もゆうみちゃんの代表作になるといいな!!

とてもキュートで強くて、ゆうみちゃんはやっぱりミュージカル女優向き!!

また再演されるといいなと思う作品です。東宝はすごい!!




まとめ

今年も新作、良作に恵まれた観劇の年でした。

みなさまにも来年がよい観劇になりますように…♪

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク